やひろの記録

なんか書きます

20230718 最近観た映画とか

最近いろいろ映画観たので簡単に感想など 上の方からオススメです 〇「きさらぎ駅」 アマプラにきてたので観てみましたが、予想以上におもろかった。 いい意味でJホラーの良さが出てたと思う。 (Jホラーをそんなに観てるわけでもないけど) 正直映画館で観…

20230717 アップダウン

良くなったり悪くなったりが続いています。 元からそうでしたが、突然の変化に弱いので、他の用事が無いと思っていたら急に買い物行くことになったりすると、調子が悪いときはパニックになったりして、それがしばらく続いたりして……という感じ。 調子が良い…

20230709 なんとメンタルをアレして療養中

なんといろいろあってメンタルをアレして病院に行ったらしばらく仕事を休みましょうということになりました。 こんなことになるなんて。 でもこうでもしないと余裕も出ないし休めないので、致し方無いかな、という気がします。 病院行った時はこんなことにな…

20230319

何度目かの日記開始チャレンジ。 今度こそ続くといいな…… (始めてはすぐやめた黒歴史と化した日記達をなんとかしなければならないけど、なんとかなるのだろうか…自然消滅を待つしかないのかも) ゲームとか推しとか他愛もなくとりとめのないこと書く予定。 …