やひろの記録

なんか書きます

20230709 なんとメンタルをアレして療養中

なんといろいろあってメンタルをアレして病院に行ったらしばらく仕事を休みましょうということになりました。

こんなことになるなんて。

でもこうでもしないと余裕も出ないし休めないので、致し方無いかな、という気がします。

病院行った時はこんなことになるとは思っていませんでしたが、まあ明らかに精神状態がアレだったので、ゆっくりしたいと思います。

精神的にきついというより、薬がきつい感じ。

でも少し良くなってる気がしたので、来週は無理しない程度に先週よりはいろいろできたらなあという感じ。

ピアノとか運動とか。

あと推しが声優してる映画も観に行けたらいいな。

この精神状態で遠出するのはちょっと怖いですが、ちょっと元気が出てきたのでいける…と思う。

あとムビナナも観たい。

しんどいときずっとズールの曲聴いていたので。

先週はほぼほぼテイワットに住んでいましたね……。

樹脂とかもこんな時じゃないと使い切らないので使い切っておきたいっすね。

アニメとかも観たいけどどれくらい観られるかなあ。

そういえばFF10歌舞伎もいつか観たいけど,観るなら今かなあ。

せっかくなのでエンジョイしたいです。

先週はゲームはしてたけどまだ元気なかった気がするので……。

そして今から社会復帰も不安すぎますが、なるようになるでしょう(夏休みを挟むし)

とにかく頑張って生きていこうと思うます。