やひろの記録

なんか書きます

20230717 アップダウン

良くなったり悪くなったりが続いています。

元からそうでしたが、突然の変化に弱いので、他の用事が無いと思っていたら急に買い物行くことになったりすると、調子が悪いときはパニックになったりして、それがしばらく続いたりして……という感じ。

調子が良い時はなんともないんですけど。

悪いときは本当に頭に情報が入るのが嫌になったり、ずっと頭がごちゃごちゃして何もできないまま数日経ったり…という感じ。

このまま良くなるかと思いきやこんな感じ。

休養期間大体半分くらい過ぎたけど、ちゃんと復活できるか不安です。

まあ焦らず無理せず過ごしていこうと思います。

いろいろ観た映画の感想などもまとめたいんですけど、気が向いたら……。

前できてたことができなくなると本当に焦りますが、焦ってもしょうがないですね。

やりたいこともあるけど、無理せずゆっくり過ごそうと思います、暑いし。